人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランフォト Intermediate最終回

レストランフォト Intermediate最終回_c0250153_11451100.jpg
なりたい自分になれましたか?
劇的に変わる・・・・という奇跡が頻発するのがリビングフォト。
一年間、写真に向き合った生徒を集めた最後の授業。

「まわりの人に写真をほめられるようになって嬉しい」
「短期間でこんなに上手になったんだから、もっと続けたい」
「先生が好きです、はなれたくない」とまあ色々な告白 笑

美しく、美味しく、幸せな時を写した写真は、これから皆さんが接する人たちへのギフトになります。
わたしにとっては素敵な皆さんと出会えたことが何よりの宝物。
皆さんがますます輝くように私も伴走しますね!!!!

レストランフォト Intermediate最終回_c0250153_11460228.jpg

レストランフォト Intermediate最終回_c0250153_11462016.jpg



by livingphoto | 2017-07-22 11:47 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ