人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Sweets Photo 2017 

LIVING PHOTO×Bons Momentes!×Sghrの一週間のコラボイベント「Crystal Sweets Photo」の6クラスが無事に終了しました。
ご参加いただいたたくさんの皆様と支えてくれた優秀なスタッフに大感謝です。

Crystal Sweets Photo 2017 _c0250153_14255127.jpg


それにしても、今回のちひろ先生のスイーツも凄かったですね!
スペイン王家にしか使う事が許されていなかった幻の「ショコヌスコ」を特別に手に入れたから、
さくらんぼと合わせて「フォレノワール」を作って皆さんに召しあがっていただきたい・・・・・というのが今回の大テーマ★


まぼろしですよ、まぼろし~~~!!!!!

ちひろ先生のスイーツは見た目の美しさだけではなく、
洗練された美味しいさが素晴らしくて
一度食べると、舌の肥えた誰もが虜。


Crystal Sweets Photo 2017 _c0250153_14324563.jpg




私はちひろ先生のスイーツをより魅力的に演出するフォトジェニックなテーブルをコーディネートして皆様をおもてなし。

より美しく、楽しく撮影できるように、毎回あの手、この手と色々と
工夫を重ねています。

クリスタルスイーツフォトは、今回で10回目を迎えます。
これだけ準備の大変なコラボイベントを続けて行くにはチームワークの良さだけでなく、
発想力やデザイン力も問われますが、毎回のチャレンジが本当に楽しい!


Crystal Sweets Photo 2017 _c0250153_15040592.jpg
「銀座の森」を楽しんでもらえたら幸いです。


Crystal Sweets Photo 2017 _c0250153_15050458.jpg

Crystal Sweets Photo 2017 _c0250153_15054086.jpg

Crystal Sweets Photo 2017 _c0250153_14460668.jpg


終わってぐったりと思いきや、何だか元気 笑 まだまだ行きますよ💕

by livingphoto | 2017-06-10 15:06 | ETVENT

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ