人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVING PHOTO自由が丘*写真教室 Studio Coomish 募集中

LIVING PHOTO自由が丘*写真教室 Studio Coomish 募集中_c0250153_11453762.jpg
LIVING PHOTO自由が丘 Studio Coomish
LIVING PHOTO自由が丘 Studio Coomish
のくうみぃ先生に
LIVING PHOTOのインストラクターをお願いしてもう8年も経ちます。


彼女の独特の透明感のあるスタイルはファンも多く、私もそのひとり。


リビングフォトの明るいスタイルには「CALIRE クレール」と名前をつけていますが、

彼女のスタイルはさらに透明度の高い「LUCENT ルーセント

美しい光を見極める力と、カメラの知識の深さも素晴らしいのですが、
ご本人の澄んだ心と、ひかえめで思いやりの深い優しさが写真ににじみ出ているといつも感じています。

昨日のLIVING PHOTOのポートレート撮影をどのように提案していくのかという研究会でも、
彼女の写真の分析力とテクニカルアドバイスは卓越していて
LIVING PHOTOは彼女なくしてはここまで続けてこれなかったなと改めて感謝の思いを重ねました。

また、週末は企業向けの特別なイベントしか受けないと決めた私をサポートするために
週末のクラスを開催してもらっています。
ウイークデイに仕事を休めない・・・という方には自由が丘でのLIVING PHOTO BASICをお薦めしています。

ラッキーなことに、超人気の9月スタートの日曜クラスのLIVING PHOTO BASICはまだ少しお席があるそうです。
(私が教えるLIVING PHOTO TOKYO・久我山のLIVING PHOTO BASICと同じ内容のプログラムとなっています)。

その他、どこのLIVING PHOTO BASICを修了した人も受講できる

Studio Coomishの

■ステップアップ(お散歩フォト)

■フォトショップエレメンツ

のおさらい講座

■クラウドの使い方講座

など、楽しいプログラムが目白押しです。
特に旅行先で風景や夜景、家族やペットの写真を素敵に撮りたいというLIVING PHOTO生はチャンス。

詳細はGARDEN CAFEをご覧下さい★

くうみぃ先生が研究熱心なお陰でリビングフォトは女性が求める写真の楽しさを常にリニューアルしながら発信することができます。

彼女がスタジオを構える自由が丘という地を活かした新しいプログラムをプロデュースしますので、

くうみぃファンはどうぞお楽しみに!!!!!!!



by livingphoto | 2015-08-13 11:52

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ