人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kindle無料ダウンロードキャンペーン ありがとうございます★

Amazon の電子書籍Kindleの3日間にわたる無料ダウンロードキャンペーンが終了いたしました。

LIVING PHOTO APの本をもらってくださった皆様に心から感謝致します!

多くの方のご協力で、LIVING PHOTO APの本がベストセラーランキング上位をほぼ独占すること出来ました!!!

Kindle無料ダウンロードキャンペーン ありがとうございます★_c0250153_23241971.jpg


強力にバックアップしてくれた高橋貴子先生に感謝です★

こういうキャンペーンは一緒に盛り上げる仲間がいてこそです。


LIVING PHOTOのネットワークの強さを改めて感じる良い機会となりました。

美しい写真は、多くの文字を並べるよりも、より直感的な価値観を共有できるものです。

美しいものに触れた時の幸せな時間を共有できる手段として
これからもLIVING PHOTOを素敵な「人との縁」とともに広げていきたいと思っています。

集計はしていませんが、ダウンロード総数は数千冊になると思います★
もらって下さった皆様に、私達の感謝の気持ちも届いていることを願っています。

写真集を出してみたい・・・・という夢のお持ちの方は是非この次はご一緒しましょう♬

LIVING PHOTO APの審査は厳しいですが、
しっかり面倒を見させていただきます 笑
by livingphoto | 2015-05-20 23:26 | LIVING PHOTO Kindle

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ