人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happiness&Appreciation

Happiness&Appreciation_c0250153_854449.jpg


感謝の気持ちを伝える手段としてカメラを知った私はとても幸せだと思う。

時に写真は目を背けたくなるような光景をさらけ出し、
負のエネルギーで人に深く考えることを強いる。

目の前にあるものを捉えただけなのに、
これほど両極端な感情をもたらす道具も多くないと思う。

私は、日々「かわいい」「きれい」「素敵」と幸せな気持ちを呼び起こす
光景の切り取り方をLIVING PHOTOという名前をつけて教え続ける。

LIVING PHOTOに出会い、
写真で自分の幸せを実感できるようになり、
気持ちが前向きになったと言われることも多い。

カメラのテクニックだ、スタイリングだ、と
セミナーではひたすらテクニカル的な事しか教えないけれど、

乾きがちな女性たちの心を潤す手段を伝えるのが私の果たすべき
使命とさえ思う。

イケメン過ぎて顔出しNG王子から、
肌を潤す素敵なプレゼント。

私を思いながら選んでくれた時間に感謝する気持ちが届くといいなと
愛おしみながらシャッターを切る。

カメラは、
幸せと、感謝を届ける道具★



明日CP+でHappiness&Appreciationというテーマの
フォトセミナーをします。
by livingphoto | 2015-02-14 09:20 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ