人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます★_c0250153_13552129.jpg


あけましておめでとうございます。


穏やかに家族でお正月を迎えています。


昨年のブログを見ると、
私にとっては人生稀にみる低いところからのスタートでしたのに、
それを忘れてしまうほど
こんなにも幸せに過ごせたのは、皆様のお陰と心より感謝しています。


全国から通ってくださるLIVING PHOTO生の皆さんとともに、
毎日のように楽しく写真と花のお教室をさせてもらっている日常が心の支えになっています。


新しくニコンカレッジの講師としてより多くの方にLIVING PHOTOを知っていただく機会を得て、
憧れの銀座・福岡のニコンギャラリーに加え、
新宿ヒルトンでの写真展の開催という幸運にも恵まれました。

教える仕事以外にも、写真展や出版や取材を通して
写真家としてもさらに精進していきたいと思っています。


またフラワーデザイナーとしても、
生産者の方たちが丹精込めて育てた飛び切り美しい花を、
心を込めて皆さんに届ける仕事を続けようと思います。


今年もまた新しいことにチャレンジしていこうと
年初から「企画書」を詰め、

「願掛け」で2年も封印しているパスポートを使って、
不安を感じながらも、羽根を伸ばしたい❢❢❢と夢を膨らませながら、
速る気持ちを落ち着かせています。

2015年はLondonでフラワーアレンジメントを教えるSalon de Sylvieを始めて25年、
LIVING PHOTOをスタートして10年の節目を迎えます。

健康に気をつけながら頑張ろうと思っていますので
末永くお付き合い下さいませ。


今年も愛と笑顔に溢れる一年でありますように。
願いを込めて。


今道しげみ


P.S.
沢山の方々から年賀状を頂戴しありがとうございました。
今年からWebだけのご挨拶とさせていただく失礼を
お許しくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
by livingphoto | 2015-01-02 14:38 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ