人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHaT PHOTO 写真教室★今道しげみが教える料理写真の極意

PHaT PHOTO 写真教室★
課外教室


今道しげみが教える料理写真の極意

テラウチ マサト氏が校長をされている
PHaT PHOTOの動画サイトにUPされました。

PHaT PHOTO 写真教室★今道しげみが教える料理写真の極意_c0250153_23144192.jpg


もっと、ちゃんとメイクして、
もっと、にこやかに、
もっと、楽しそうに。。。。。。反省点ばかりが気になっちゃいますが、

ちょっとカメラをかじった事がある人なら
どうやってLIVING PHOTOを撮っているのか
お分かりいただけると思います★


LIVING PHOTO生はこの動画で思い出して下さいね!


何の事だか、今ひとつわからないわ~~~というカメラ初心者の女性の方には
LIVING PHOTO BASICでもっと丁寧にわかりやすくお教えしますので是非。

カメラ経験者の中上級者の方にはさらにマニアックに、
全てのメーカーの全ての機種でLIVING PHOTOが撮れるようにご指導いたします。

カメラのマニュアル操作以外にもスタイリング&フォトショップなど
LIVING PHOTOに必要な事全てを網羅した人気のプログラム、
LIVING PHOTO BASICは2015年4月開講予定です★

1月中にはこのブログで日程を告知予定です。
by livingphoto | 2014-12-22 23:17 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ