人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4か月ぶりに美容院へ

4か月ぶりに美容院へ_c0250153_20341813.jpg


ローズファーム ケイジのバラ★


4か月ぶりに美容院に行きました。

表参道のカルティエの前にある、LUXEの板倉くんには
「12歳若く見えて、可愛くなるなら、どうしてくれてもいいからね。」
とお願いして早8年。


私を見るなり、「自分で切ったでしょ・・・」と見破られました(汗)


「髪を耳にかけるとナウマン象みたいになっちゃって・・・・さすがにまずいと思って2度も電話したけど、板倉君はカリスマ美容師だからなかなか予約が取れなくて、こんなことになってるわけ(涙)」と私がブサイクなのを彼になすりつける(笑)



冬はボリュームのある襟元の服が似合うように・・・と、刈り上げ寸前に。

ちょっと寒いかな?
by livingphoto | 2013-11-26 20:36

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ