人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山 LIVING SOTO*misty blue

代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_123471.jpg


お部屋で一眼レフを楽しみましょう!というコンセプトでLIVING PHOTO®を始めて早いもので8年ほどになるのですが、家の中だけではもったいない。。。。という事で、風景を楽しむ写真をLIVING SOTOと名付けました。


3月スタートのLIVING SOTOのクラスを募集中です。
(LIVING PHOTO Basicを修了したアソシエイツメンバーのためのプログラムです。LIVING PHOTO Intermediateとの同時受講も可)




私自身の勉強も兼ねて佐々木啓太氏とのスペシャルコラボでLIVING SOTOも回を重ねましたが、
参加してくださったすべての皆さんが感性の光る素晴らしい写真を撮られることに感動しました。


同じ場所を一緒に撮影したとは思えないほど、
それぞれの個性が光り、
それまで皆さんをリビングに閉じ込めておいたことを後悔するほど(笑)


まずは「お散歩」からですが、
旅行のための写真術などLIVING SOTOの楽しみを広げたいと思っています。


NYでも旅行写真を意識したLIVING SOTOを撮影してきましたが、
いずれは皆さんと旅を楽しみながらの撮影をしたいな~と妄想しています★


前回のLIVING SOTOで私が撮影したテーマは
「代官山 ミスティーブルー」

プリントしてアルバムも作りました。



代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_12185690.jpg





代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_1218341.jpg




足元ばかりを見ていないで、
時には空を見上げてみる。


代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_12213058.jpg





代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_12231920.jpg






一緒に過ごしたいとおしい時間をカメラで撮る。




代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_12241160.jpg





代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_12243763.jpg




陽だまりの中で輝く
明るい笑顔が好き。




代官山 LIVING SOTO*misty blue_c0250153_12252929.jpg




またいつか
一緒に行こうね。
by livingphoto | 2013-01-28 12:39

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ