Bpuquet de Photo 2月 スイートピーの大人ブーケ

2月のBouquet de Photoはスイートピーのブーケです。

c0250153_10555015.jpg

感覚だけで花を選ぶので
リサーチが追い付かなくて先生である私が授業中に生徒から教えてもらう事もたくさんあります。

c0250153_10562342.jpg

「このスイートピーって、確か、三姉妹だったはず」とアミティーさん。

スイートピーの生産額日本一宮崎のホープ

式部(紫のバイカラー)
紅式部 (くれないしきぶ)

そして、今回のブーケには使っていませんが、

恋式部 (ピンクと白のバイカラー)


Bouquet de Photoには、フラワーアレンジメントは初めて・・・・とおっしゃる方もたくさんいますが、
LIVING PHOTOはどこよりも花のプロが潜んでいるクラスではないかと思っています。
お花屋さん、フラワーデザイナー、花市場で流通の仕事に携わる人、そして生産者。

カメラを通して花を愛する者同志、楽しい時間を過ごせるのが幸せです!




[PR]
by livingphoto | 2017-02-11 10:56 | Bouquet de Photo

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ