「ほっ」と。キャンペーン

2017年 LIVING PHOTO BASIC★Salon de Sylvie

c0250153_10021763.jpg

「大切なものを手放す勇気」

本気で成長したければ、一番大切で、一番楽なものを手放せ!
と乱暴な進言を私にした人がいて、それも一理あるなと。



LIVING PHOTO BASICの私が担当するセミナー募集を半分に絞ることにしました★★★



規模を縮小するのではありません。むしろ増強です。
信頼できるLIVING PHOTO公認インストラクターたちへのバトンタッチです。



LIVING PHOTO BASICというプログラムをはじめて12年目になります。

心血を注ぎながら続けてきて、私ひとりで、多い年には一年でBASICだけで100セミナー以上、
150名ほどの修了者を輩出しました。

今はBASIC以外のバリエーションがあるので、年間200セミナーをこなし、
馬車馬のごとく走り続けていることには変わりありません。

昨年、体調を崩した時に「大切なものを手放す勇気」について真剣に考え「減量」計画を決めました。
決めたとたんに、何故だか多方面からのおもしろそうなオファーが続きました。

結局また懲りずに「太る」予感ですが、とりあえずやってみようと思います★

LIVING PHOTO BASIC 3月スタート新規募集の案内は、
公認インストラクターのご紹介も含めて近日中に
でリリース予定です。

ご希望の方は登録してください★





[PR]
by livingphoto | 2017-01-12 10:03 | レッスンスケジュール

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ