「ほっ」と。キャンペーン

LIVING PHOTO 卒業★

c0250153_08115748.jpg

「卒業」の季節です。

LIVING PHOTOの全てのクラスを全て修了しました。

リビングフォトには感性豊かな素晴らしい女性たちがたくさん通ってくださいます。

電源を入れるのがやっとという人から、プロとして仕事をしている人も
20代の利発な若いお嬢さんから、70代の学びに貪欲なエレガントマダムも
徒歩でいらっしゃる人もいれば、飛行機で通ってくださる人も
育児や介護でなかなか時間がとれない、毎晩深夜までフルタイムで仕事をしているキャリアウーマン・・・・
遠くても、忙しくても、
何年もかかって「都合」をつけて通ってくださる方たちがいます。



彼女たちに写真の技術や楽しさを伝えるのが私の使命ですが、
共に過ごした時間に少しでも幸せを感じてもらえるよう全力を尽くしています。

時には泣きそうになるほど疲れを感じる日もありますが、
皆さんの笑顔を思い浮かべながら頑張って来た甲斐があったなと、
わたし自身が一番の幸せを感じ、
感謝の気持ちでいっぱいです。


「カメラとフォトショップを学んでこんなに綺麗にプリント出来るようになりました!!!」
と嬉しそうにポストカードをみせてくれた生徒がたくさんいて、思わず涙がこみ上げました。


「このクラスで学べて、しげみ先生に出会えて幸せでした。卒業したくない」と言うから、
「留年」させちゃおうか・・・と本気で考えてみたり 笑

卒業させてほっとしたいところですが、
間髪入れずに広告代理店から「催促」?の電話とメールが立て続けに2本 涙
ちょっとエネルギー不足ではありますが、
なんとかチャージして、
また走ります!!!!

c0250153_08122117.jpg

[PR]
by livingphoto | 2016-02-23 08:13 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ