「ほっ」と。キャンペーン

LIVING PHOTO×Style of Flowers

浦安で人気のフラワーデザイナー Style of Flowers三宅美穂さん
審査がことのほか厳しいと噂のLIVING PHOTOインストラクタートレーニングを修了して
来春からLIVING PHOTO公認インストラクターとしてデビューすることになりました。

会場となる新浦安の素敵なサロンスタジオの視察を兼ねたスペシャルレッスンをしました。

c0250153_19111095.jpg



教えるスキルや知識の深さはもちろん大切ですが、
どんな生徒さんたちが集まってくるかを見れば、
先生の質はすぐにわかるものです。

c0250153_1912297.jpg


さすが数々のディプロマを取得している人気サロネーゼの美穂さんですから、
私の動物的直感は間違えなかったなと 笑


c0250153_19124950.jpg



多分、教育ママの美穂さんですから、私よりもビシバシ厳しい先生になる予感 笑
LIVING PHOTO BASICのプログラムはかなりの詰め込み式なので、
そのぐらい頑張ってもらいたいと期待しています!

それにしても「テストをしますから!」と告知していたのは凄いです 笑


今道しげみの「分身」として、これからのLIVING PHOTOをしっかりと
サポートしてもらおうと思っています。

千葉周辺でカメラをしっかり学んで見たい方は是非!!!!


アイシングクッキーを用意してくれた、
TOKYO SUGAR ARTのユッキーとなおちゃんもありがとうございます。

c0250153_19131587.jpg

[PR]
by livingphoto | 2015-12-07 19:14 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ