Salon de Sylvie 25th & LIVING PHOTO 10th 記念パーティー 挨拶

c0250153_19372872.jpg


Salon de Sylvie25周年 そして、LIVING PHOTO10周年の記念パーティーを

銀座のフレンチレストラン シェ・トモで開催いたいました。



一般募集前に満席になってしまい、沢山のキャンセル待ちの方を出してしまったことを申し訳なく思っています。

ランチとディナーに120名近くの華やかな皆様にお集まりいただけたことを心より光栄に思います。



感謝の気持ちを込めて挨拶の全文を掲載させて頂きます。


写真は参加してくださった皆様のものを拝借しています。


c0250153_19380035.jpg


・・・・・・・・

私がお花の教室をロンドンで25年前に始めた時、27才でした。

簡単な足し算なので、すぐにお分かりになると思いますが、

こんなに長く、今の年齢まで続けられるとは思っていませんでした。

ただただ花が「好き」で、色を紡ぐのが「楽しくて」、

そして、私のサロンに来てくださった方たちの幸せそうな笑顔が見たい一心で

続けて来ました。


c0250153_19375713.jpg



私が花を学んだイギリスでは、

うまくいけられるかどうかではなく、

Do you enjoy your Flowers?

といつもこう聞かれました。



花を楽しむ事こそが一番大切だということです。

写真を撮るのも同じです。


幸せな時間だからこそ、より美しく夢を込めて撮りたい、

愛を込めて感謝の気持ちを伝えたい。


c0250153_19380312.jpg



そのために必要で、私が知っていることは全て伝えるつもりで

LIVING PHOTOを全力で続けて来ました。

その結果として

こんなに素敵なご縁が拡がっていることを

とても幸せに思います。


8月の日経新聞にも紹介していただいた通り、



写真はもはや趣味や楽しみだけではありません。

その人の人生、美意識、価値観を

他者にも見える形で提示できる貴重な表現手段です



リビングフォトではこれからも幸せな時間を切り撮り

感謝を伝えていきたいと思っています。


c0250153_19380905.jpg
c0250153_19380655.jpg
c0250153_19373898.jpg
c0250153_19374526.jpg
c0250153_19383905.jpg


私も皆さんに助けてもらいながら、

力のある限り走り続けたいと思っていますので

末永くお付き合いいただきますよう

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


c0250153_19385761.jpg





[PR]
by livingphoto | 2015-10-29 19:45 | ETVENT

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ