クリスタル スイーツ フォトイベント@銀座 2015 10

2015年秋のクリスタル スイーツ フォトイベントは「栗」をテーマに
スイーツとテーブルをご用意致しました。

c0250153_12312797.jpg


クリスタルスイーツフォトは、素晴らしいスイーツを創り出すパティシエールBons Moments!の渡辺千尋先生と
スガハラガラスとわたくしLIVING PHOTO今道しげみのコラボレッスンです。

私は、生花のテーブルデコレーションと、フォトレッスンを担当しています。


c0250153_12323602.jpg

初回の2015年10月から数えて、5年目になります。
その時のブログはこちら★★★
テーブルデコレーションがどんどん「モリ」になってます 汗
c0250153_12324201.jpg
c0250153_12325089.jpg

年1~2回のペースで続けていますが、ちひろちゃんも、わたしも、「集客」や「営業」に全くエネルギーを振り分けらていないのに、
毎回募集とともに凄い勢いでお席が埋まっていくのは、沢山の素敵なみなさんのお陰と心から感謝しています。

「こんなに喜んでもらえるなら、次も頑張らなくっちゃね~」と幸せなひと時をまたみなさんと共に楽しめるように、
健康に気をつけながら過ごしたいと思っています★

c0250153_12323955.jpg

お手伝いいただいているチーム・クリスタルの皆様、
そしてご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
c0250153_12320113.jpg
c0250153_12321157.jpg
c0250153_12315114.jpg
100個はついていたと思われる「時計草」の蕾。
フォトイベント中、2輪だけ咲きました。
c0250153_12324415.jpg
c0250153_12305127.jpg
ちひろ先生の焼きたてマドレーヌ♥
c0250153_12391130.jpg
c0250153_12323108.jpg





[PR]
by livingphoto | 2015-10-24 12:41 | ETVENT

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ