20th Birthday

今日は息子の二十歳の誕生日★
この日のために買って、静かに寝かせておいたラフィットのデュラール・ミロン1995年を開けてお祝いしました。

「可愛いねぇ~~、可愛いねぇ~」と犬猫を可愛がるように育てた次男ですが、
「もう、いいから、わかったから」と、いつの間にかに、すっかり自立した可愛げのない男子に 笑


c0250153_22500786.jpg


リクエストは「トリの唐揚げ」と「タイのカルパッチョ」

ロンドンに留学中の7才違いの「お兄ちゃん」からもスカイプでメッセージが届き、
仲の良い兄弟でいてくれる事に母としては至福の喜び。

これからも、ママはあなたの未来を心から応援するからねぇ~~~~♥

c0250153_22503667.jpg



[PR]
by livingphoto | 2015-09-27 22:50 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ