「ほっ」と。キャンペーン

Nikon College * LIVING PHOTO CLARE

LIVING PHOTO Claire
明るくふんわりの「クレール」も
暗くてシックな「ダークシック」も

共通点は、美しい色★


LIVING PHOTOをはじめて10年。
「作風」なんて、いつでも自由に変えられると思っていたけれど、
やればやるほど「自分らしさ」の積み上げが重たく重なってくるせいか、
ますます頑なになってくる気がする。

そんな中、暗いDARK CHICに新しい光をみつけられたのは「作家」として幸せなことだったと思う。

最近はDARK CHICに心が偏りがちだったけれど、ふんわり明るいCLAIREも私らしい一枚だと感じる。

私が求めているのは「美しい色彩」自分らしい色の世界をこれからも探して行きたいなと思う♥

c0250153_11091949.jpg



[PR]
by livingphoto | 2015-09-27 11:09 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ