LIVING PHOTO ポストカードプリント

c0250153_12324866.jpg



LIVING PHOTOではポストカードをプリントするセミナーもしています★

2日間で30数人分の素敵なポストカードが出来上がりました!

プリントを見せた途端に、
「わぁ~~嬉しい~~♥」と顔がぱ~っと明るくなる皆さんの反応が私の幸せエネルギーになります。


自分で言っちゃいますが、私はプリントが上手です 笑

昨日来たばかりの新しいEPSONのプリンターEP807AWのお陰ですが、
いざという時のプリント王子もいます。

新しいプリンターはさらに小さくなっていて驚きました。
後ろから差し込みの印刷もできる様になって嬉しいです♥

2週間ぶりの仕事だったのですが、
バカンスボケで「私ってこんなにタイトに仕事してた?」と少々体力が不安になる 笑
[PR]
by livingphoto | 2015-07-09 12:34 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ