LIVING PHOTO 京都*両足院 撮影会 募集のお知らせ

LIVING PHOTO 10周年の関西イベント 第三弾のお知らせです!!!!!!

c0250153_17441730.jpg



京都のお寺へカメラを持ってご一緒しませんか?



即時満席となりました。
ありがとうございます。



お申し込みはこちらの新しく作った専用サイトからお願いいたします。




新緑の美しい初夏の京都。
白砂と苔に青松が美しい枯山水庭園のある
祇園からほど近い
臨済宗建仁寺派の塔頭寺院両足院のご住職にご縁をいただき、
いつものLIVING PHOTOとは趣を異にした
静かに日本の伝統美を感じ撮るフォトセミナーを開催します。


そこでしか味わえないものに、会いに行く。


京都へは毎月の様に通っていますが、
観光客の雑踏から離れた贅沢な空間で気持ちを集中しながら、
四季折々を通して撮影させてもらえる場所はないかと
探し求めていたところ、
LIVING PHOTOのために特別拝観させていただけることに。


座禅で瞑想してから、
半夏生の緑が美しい庭をのぞみながら精進料理をいただく会です。

世界中のインテリジェンスが注目しているZEN
身近にあって、なんとなくしか知らないままのZENの世界に
写真を通して触れる良い機会になればと思っています。

各宗派御本山御用達で天皇ご上洛の際にも
食される八尾治の精進料理を
日本の美しさが凝縮された特別な空間でお楽しみ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LIVING PHOTO in KYOTO 両足院

2015年6月1日(月)

10:00~15:00
( 9:30より受付を開始いたします。15分前までに座禅ができる服装をご持参の上
お越しください。座禅の説明、法話を含めて1時間程度です。長時間の座禅ではありませんので、どうぞお気軽に。)

  場所 臨済宗大本山建仁寺塔頭 両足院
       京都市東山区小松町591 建仁寺山内
       場所はこちらを参照して下さい★★

  内容 10:00~   座禅の後、簡単なフォトセミナー
      12:00~  会食  精進料理
      15:00    解散
★ 特別に撮影許可をいただいています。

持ち物  一眼レフカメラ または ミラーレス一眼
      レンズ指定は特にありませんが、
      広角・望遠のズームレンズもお薦めです。
      SDカードもお忘れなく
      スエットパンツ 靴下

定員   30名
費用   16.200円  (15.000円+消費税)


東京・九州など、遠方からお越しの方で、
前泊希望、または精進料理会食のみご希望の方はお申し出下さい。


募集開始
 
4月23日(木)21:00~ 先着順


申し込みはこちらの新しい専用サイトよりお願いいたします。


お申込み後に入金先をご連絡させていただきます。
3日以内に返信がない場合は再度ご連絡下さい。

それでは お待ちしています!!!!!!!!
[PR]
by livingphoto | 2015-04-19 17:50 | レッスンスケジュール

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ