日本三大バラ王子 ★ 堀木園芸 

『日本三大バラ王子』のお一人、
堀木くんのばら Last night on earthのブーケ。

ダークシックに向く渋い色合いですが、
クレールに仕立てても素敵です。


c0250153_914958.jpg




c0250153_955935.jpg



彼のニュアンスカラーバラ色は他に代えがたいものがあって、
水耕栽培ではワンダーウォールのこの色は出ないらしく、
土耕栽培への強いこだわりが生むバラ色なのだそうです。


c0250153_9111048.jpg



ソルファのアンティークな雰囲気にも心をワシ掴みにされます。


c0250153_9124320.jpg




ウエディングブーケを作るならこの白いバラ
Spend a lifetime


c0250153_9184298.jpg




ちょっと整理しておくとですね、
(わたしの)バラ王子は「三大」ですから、三人います 笑


滋賀県守山 ローズファームケイジ「和バラ」の國枝健一くん
長野県松川 堀木園芸の堀木拓也くん
静岡県稲川 増田バラ園の増田晋太郎くん


私の写真がきれいと言ってもらえるのは、
素晴らしい花を育ててくれる人がいるからこそと、応援している若手のホープたち♥

欲張って三人も「バラ王子」がいるもんだから、
堀木くんのところに「和バラ」の注文をする人が出現したりして・・・・
私のせいです。
拓也くん ごめんなさい~~~~~~~♥ 笑
[PR]
by livingphoto | 2015-04-18 09:25

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ