「ほっ」と。キャンペーン

Happiness&Appreciation

イタリアのお土産 サンタマリアノベッラのバスソルト★
今夜はこれで入浴 うっふん
こんなに重いお土産を持って帰ってきてくれた親友に感謝です!


c0250153_238596.jpg



名古屋の生徒さんに教えてもらった、
うちの近所のカヌレの名店★
ご馳走さま。

c0250153_2393434.jpg



真紀子さんのダコワーズ
焼いて下さったスイーツやパンは出来るだけ撮ってお礼をしたいと思っているのですが、
千尋ちゃんの「世界一美味しいシュークリーム」は我慢できずにきずに食べちゃいました~~~
ほんとゴメンナサイね  大反省


c0250153_23103425.jpg



幸せな朝食
近江屋洋菓子店のフルーツポンチ
はやりのMaison Jarサラダをイメージして撮ってみましたが
近江屋のラッピングのレトロ感がたまらず好きです。
FOOD PHOTOセミナーの《Overcast Day》という
ライティングで撮影しています。
かおるちゃん ご馳走さま★



c0250153_23143410.jpg



皆から愛されていて幸せだな~~~♥
[PR]
by livingphoto | 2015-03-08 23:11 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ