人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパス OM-D E-M1

オリンパス OM-D E-M1_c0250153_756585.jpg


私のフォトセミナーにどんな一眼レフを持ってきたとしても、
全ての生徒にLIVING PHOTOの楽しさを伝えたいから、
全てのカメラメーカーの機種に目を光らせています★


私はカメラの「メカ」が好きという「マニア」ではないので、新しい機械はどちらかというと億劫なのですが、前向きにチャレンジ。

本日はオリンパスOM-D E-M1 と14-40mm F2.8 この組み合わせを試してみました。
ちょっと触っただけですぐに思い通りに使えるようになって楽しいし写真もきれい❢
旅行やお出かけにも連れて行きたくなるカメラとレンズ★

オリンパス OM-D E-M1_c0250153_813436.jpg



オリンパス OM-D E-M1_c0250153_7565893.jpg



この半年間の写真のほとんどをNikon D750で撮影していますが、
浮気ではありません。
「八方美人」です。
by livingphoto | 2015-03-02 07:56 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ