LIVING PHOTO CLARE 失敗作例!?

c0250153_8414625.jpg



このブーケの写真は、せっかくアングルはいいのに納得行くまで粘らなかった
「失敗例」


本当は「わたし、失敗しません」と言い切って
いいところしか見せたくないけど、
「失敗例」から学んでもらえることも沢山あるので、
リビングフォトのセミナー用に「失敗例アルバム」を作ろうと思い立ちました。


「失敗作例」が必要な場合も仕事柄多いのですが、
意図的にさりげなく?失敗するのは案外難しいから
日頃から準備するのも悪くないかも。


「劇的ビフォー・アフター」のバックグラウンドミュージック入り
にしようかな~~~

それにしても、このブーケ、
レタッチしてもダメ 涙

ギリギリアウトのLIVING PHOTO CLARE
あ~もったいない。

何がいけなかったのかはLIVING PHOTOのセミナーで
解決方法も含めて解説します。

アングルもセッティングも違いますが
成功例はこちら。

c0250153_8433890.jpg

[PR]
by livingphoto | 2015-03-01 08:44 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ