PHaT PHOTO 3-4月号★「今道しげみが教える花写真の極意」Web動画も!!

c0250153_6315362.jpg


PHaT PHOTO3ー4月号
ニコンD750を使って、家の中の自然光で花を切り取る方法」の記事を書かせてもらいました。

先月号の料理に続いて、花写真の「極意」の動画もあります。
「極意」ですよ、「極意」 笑

「PHaT PHOTO」写真教室☆

課外講座 第5回 
「今道しげみが教える花写真の極意」


Back number
課外講座第4回
「今道しげみが教える美味しく見える料理写真の極意」

2回目の収録なので、少し慣れてきたかな・・と。
次にやらせてもらった、もう少しうまくできると思います 笑

「髪を切る必要なかった〜」が一番の反省点。
5回目の撮影直後にCP+に備えて美容院に行ったのですが、
後ろはほぼ刈り上げ状態。
風邪を引きそうなぐらいうなじが寒いのが今の悩み〜涙
[PR]
by livingphoto | 2015-02-26 06:46 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ