人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干し柿が食べたい~~~

わたくし、今、無性に「干し柿」が食べたい!!!!

干し柿が食べたい~~~_c0250153_2322598.jpg


花が恋しくなって?長野のバラ王子、堀木くんに電話。

残念ながらお目当てのバラは無かったのですが、
代わりに堀木くんのおばあちゃんが自家用に作っている干し柿を分けてもらうこうことに。

農家が自分の家族用に作ってる作物は、
田舎に縁のない都会人にしてみたら垂涎の品★


沢山あるようなので、皆様にも直送してもらえるようにお願いしました。
来週FBとブログでご案内します。「市田柿」欲しい人、ちょっとお待ち下さいませ~~~♥

バラ王子、秋にバラを買おうとしたら「毒りんご」を勧められたし、
今回は「干し柿」笑 

バラはまたね♥

「しげみは干し柿が好きよね」とよく母が送ってくれたのが懐かしい 涙
by livingphoto | 2015-01-08 23:02 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ