「ほっ」と。キャンペーン

母のお節 LIVING PHOTO

c0250153_20341985.jpg



いつも呑んで甘えてばかりのダメ嫁ですが、
母のお節を手伝いました★


嫁いで27年もたってようやく・・・・・
来年は全部お任せ下さいませ~~~~~笑


家族10人分★
何を作ったのか忘れないように
ブログにUP♬


c0250153_20372615.jpg



義妹がペン習字を習うって言ったから、これも大丈夫?



c0250153_20375396.jpg




可愛すぎる、姪っ子、さくらちゃんは
ひつじ年のいぬ。


c0250153_20402397.jpg



いつもいつも楽しいお正月の宴会。
義母の演出はいつも楽しすぎて、
腹筋が痛くなるほど笑わされます。

私は2年連続、「ババ抜きクイーン???」の栄冠に!

何年も続けてやっていて、
全ての「データ」が残されています。

昨年も優勝したことさえ忘れていたのですが、
優勝インタビューで
「ババ抜きのコツは?」とか
「他を寄せ付けない断トツの強さのヒミツは?」とか
聞かれちゃって困りました。

こんなところで運を使い果たしてない事を祈るばかりです★
[PR]
by livingphoto | 2015-01-03 20:55 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ