「ほっ」と。キャンペーン

LIVING PHOTO 年末恒例の

年末恒例の経理。


c0250153_16382086.jpg



事務作業を3日間ほど続けていますが、
アシスタントのAiちゃんに

「せんせ~ さっきから、ため息ばっかりついていますよ」

「集中力がないですね」と笑われています。

というわけで、Face Bookやブログ ばかり更新して現実逃避しています。



それにしても、1年前から手伝ってくれているアシスタントのAiちゃん、
物凄くお仕事ができるので本当に助かります。


ブーケドフォトは、私がニコニコ笑っているだけでも、全てがスムーズにまわるのではと思うほど
よくやってくれますし、

フラワーデザイナーだけじゃなくて、
経理も淡々とこなし、
山登りが趣味の体力派。

イギリスに留学していたから英語だってできる上に、
「HTML」という言語だって書けちゃうらしい。

ウェブデザインもできると、初めて知り今頃驚く間抜けなわたし。

今度から、アシスタントを雇うときにはちゃんと「履歴書」もらわなくちゃね。
[PR]
by livingphoto | 2014-12-27 16:53 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ