「ほっ」と。キャンペーン

無料プレゼント!写真集「LIVING PHOTO Christmas」

c0250153_2352289.jpg



AMAZONの電子書籍 Kindle版 「LIVING PHOTO Christmas」(今道しげみ)を出しました。

Kindle版での出版は「LIVING PHOTO 1 Food Photography」に続いての2冊めとなります。

12月のLIVING PHOTOの全クラスでは
「Kindleで楽しむLIVING PHOTO」というサブテーマで
たくさんの皆さんにご紹介したのですが、
まだまだ専用デバイス(キンドル ファイアー)を持っていないと
読めないのでは・・・と思っている人が多いな~~~と言うのが実感です。

デジタル原始人の私もほんの1ヶ月前まではそう思っていました 笑

しかし、
専用デバイスは必要ありません❢❢❢❢❢

この秋から、写真集はアマゾンでKindle版の「書籍」を買うと
PCで簡単に見ることができるようになりました。

スマホやiPadでも購入した本を見ることができます。
Kindleのアプリ(無料)をダウンロートする時に
アマゾン アカウントを入力するので、PCやスマホで購入した本が
紐付けられて、複数のデバイスで閲覧可能です。

料理の本や、旅行のガイドブックをたくさん持ち歩けたらどうでしょう?と
説明すると、「それはいいよね~」と皆さんの顔がパッと明るくなったのが印象的でした。

これからますますコンテンツの充実が予想されるKindle版ですが、
まずはLIVING PHOTOで楽しさを実感していただければと
皆さんに私の本をプレゼントさせていただきたいと思います。

通常350円の写真集「LIVING PHOTO Christmas

クリスマスに無料ダウンロードキャンペーンをします。

★無料ダウンロード期間
12/23(火) 17:00頃 ~12/25日(木) 17:00頃
※若干時差がある場合があります。




心を込めて作ったクリスマスプレゼント。
受け取っていただければ幸いです。


実はクリスマスプレゼント、まだあるんです♥
続きは明日ね♬















[PR]
by livingphoto | 2014-12-19 23:55 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ