Kindle で LIVING PHOTOを楽しむ方法

c0250153_2313295.jpg



いよいよ12月のBouquet de Photoが始まります。
美しいエヴァーグリーンを使った恒例のクリスマスリーを作ります。

もちろん、Flower&Photoがメインのクラスであることには変わりないのですが、

先月の久我山DASHI BARに続いて、
今月のサブテーマは
「Kindleで楽しむLIVING PHOTO術」

できたてホヤホヤ♬
当日朝に私の本「LIVING PHOTO 1 Food Photography
が出版されました。

まずは電子書籍の楽しみ方のイントロダクションを予定しています。


kindle reader でしか読めないと思っている人も多いと思うのですが、
iPad , iPhone, アンドロイドでもアプリをダウンロードすれば楽しめますし、
写真集とコミックはPCでも読めるようになりました。



キンドルストアで本を買い、スマホ端末で本を読む方法は以下を参考にどうぞ♬
Amazonアカウントのパスワードも必要です。


1.アンドロイド編


2.iPhone編


LIVING PHOTO associates という出版社も立ち上げて、
クリスマスに面白い事を仕掛けていこうかな~~~ともくろみ中です♬

Bouquet de Photoのクラスでは先行告知します。
どうぞお楽しみに!







 
[PR]
by livingphoto | 2014-12-02 23:24 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ