SK2×キレイスタイル オトナの「ハリ」座談会

c0250153_23095535.jpg
Kirei Style ビューティーアドバイザー木更容子さんとの{オトナの「ハリ」座談会} に出させていただきました★
「アラフォーのお肌はハリが崩れ落ちていく・・・」な~んて怖いサブタイトル。

美容系のオファーは初めてだし、そもそもアラフォーじゃないし、
本当に私でいいんですか????と何度も念押ししての出演。私以外は当然本物のアラフォーで一回りも若くて、
お肌の悩みなんかホントはないでしょ~っていう美容業界慣れした美女揃い。


規格外参加の私は小さくなって、おとなしく端っこにいたのに、いっぱい出ててビックリ~~~汗。
http://kirei.woman.excite.co.jp/special/around40/stempower/index.html

c0250153_23114928.jpg

赤い服を着た「体験中」の写真は、フォトセミナーでLIVING PHOTOの生徒さんに撮ってもらいました★

お化粧品も大事ですが、「僕が君の肌をきれいにしてあげるよ~壁ドン」な~んて言ってくれる人を妄想して、
「自己ホルモン抽出」の方が効く気がするのよね 笑 

カメラの事は人より知ってるけど、美容については無知過ぎな私ですが、
とりあえずレタッチを含めても桃井かおりはよさそうだからSKⅡを半年前からガッツリ使っているのはホントです★

http://kirei.woman.excite.co.jp/special/around40/stempower/02.html




[PR]
by livingphoto | 2014-09-30 23:12 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ