人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LIVING PHOTO展」新宿★ご来場ありがとうございました

「LIVING PHOTO展」新宿★ご来場ありがとうございました_c0250153_839934.jpg



2週間に渡る新宿クリエイターズフェスタが終わり、搬出を終えました。沢山の皆様にご来場頂いたことを心より感謝しています。

初日のオープニングには100名近くの皆さんにお集まりいただき
LIVING PHOTOをきっかけに繋がった素敵な御縁を嬉しく思いました。


芳名帳のお名前を見ながら、お越しいただいたお一人ずつの顔を思い浮かべて、感謝の気持ちでいっぱいです。毎日在廊することがかなわず、お目にかかれなかった非礼を心よりお詫び申し上げます。逢いたかったのに・・・・・ほんとうに申し訳ありません!

はじめてとは思えないほど多くの作品をお買い上げいただき、アートプロデューサーのSAIKIさんも驚かれていました。
今後はネット販売も予定していますので、準備が整いましたらまた報告させていただきます。

皆さんを喜ばせたい、幸せな気持ちになってもらいたいという思いを込めて、花を活け、料理を作り、日々写真を撮っています。
その気持が少しでも届いたなら幸いです。

お手伝いをいただいた生徒の皆さん、素敵にプロデュースをしてくれたSAIKIさん、本当にありがとうございました。

これからも写真を楽しむ和を拡げていきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。



「LIVING PHOTO展」新宿★ご来場ありがとうございました_c0250153_8433668.jpg

by livingphoto | 2014-09-09 08:44

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ