「ほっ」と。キャンペーン

「自炊」の「自習」 2

c0250153_14364227.jpg



アメリカから届いた洋書や新しく買った料理の本を「新兵器」でスキャン★

新しく投入した、FUJITSU SCAN SNAP SV600
裁断しなくても「自炊」できる優れものです。

今更ながら、Evernoteに続いてDROP BOXも使えるようになりました。
簡単で便利なものはやっぱり使ってみたい。


本棚を整理して、とりあえずスキャナーの収納場所も確保しました。
機材を増やす=何か他の物を減らす・・・・という事ですからね。


デザイナーとクリエイターのための iPad+iPhone」という本も読んでみましたが、
PC王子にやってみたい事のイメージを伝えて、
ピンポイントで教えてもらえる方が
迷わずに済むから断然わかりやすい!

LIVING PHOTOの生徒さんたちのリクエストを聞きながら、
PC王子の「デジタル原始人のための、iPad活用術」を実現できたらいいなと
思って私も勉強中です★


c0250153_14522218.jpg



写真は名古屋のStudio Kawaii~♬で撮影したものです★
PinterestにもUPしますね。
[PR]
by livingphoto | 2014-04-04 14:55 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ