Kawaii~♪Hunterのフォトレッスン ★ 

Kawaii~♪Hunter leimoniさんの光が美しいフォトスタジオの前には
何度かクルージングさせてもらったことがある、
大きなクルーザーが停泊していています。


スタジオの中から撮影しているので、
ドアの文字をフォトショップで反転させてみました。


c0250153_10581783.jpg




LIVING PHOTOを教えていると、
「物」を撮ることに夢中になって、
「人」や「場」の楽しい雰囲気を撮るのを忘れてしまいがち。


時々思い出して、こうやって撮ってみるのですが、
楽しそうに撮ってる優子ちゃん、
いい感じです★



c0250153_111422.jpg



背中を貸してくれたTOMOちゃん。
次は先生のMrs.leimoni  Kazukoさんもちゃんと撮ろうと反省。



c0250153_1161089.jpg





c0250153_1163220.jpg

[PR]
by livingphoto | 2014-03-30 11:13 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ