Kawaii~♪Hunterのフォトレッスンへ

c0250153_1544428.jpg




大きな声では言えませんが、
フラワーデザーナーとして苦手な色の組み合わせや、
苦手な花があります。


これは自分の色や質感じゃないな・・・と感じるものは作らないし、
撮らない事にしていて、仕事なのにそれが許されている事を幸せにも思っています。


c0250153_15444623.jpg



「黄色×ピンク」のブーケって、どこでも見かけると思うのですが、
最も苦手なパターンのひとつ★

でも、Kawaii~♪Hunterのleimoniさんのこのスタイリングは物凄~~く好き♥

って事は、やれと言われれば、出来ないことはないな・・・と思う。



c0250153_15451995.jpg




「好き」のストライクゾーンが意外に狭いので、「きゅん」となる瞬間が至福♥
来月も名古屋に通うのが楽しみ~~~~♥
[PR]
by livingphoto | 2014-03-29 15:50 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ