「自炊」の「自習」

c0250153_15542288.jpg



PC王子の石松くんに「自炊」の方法を教えてもらいました。
パリのガイドブックがipadで読めるようになったよ~~~~★

これ旅行の時に絶対に便利!

本をバラすのは抵抗があったのですが、やってみると「裁断」が快感に!

もう一つできるようになりたかったのが、名刺の整理。
Evernoteだって使えるようになりました★

料理教室でもらったレシピもスキャンして整理すれば安心。

基本的な事が分かったので、
次は、裁断しなくても必要なページだけスキャンする
ステップアップした方法をなんとか自力で試してみようと思います。


PC王子はデジタル原始人の私にもとてもわかりやすく、優しく教えてくれます。
つまずいた時のアドバイスが的確で、
胸のつかえがすっきるする感じです。

独り占めじゃもったいない優秀な王子ですから、
今日はお困り中のみずほちゃんにもおすそ分け(笑)

そのうち皆様にもご紹介できるように、
何か企画をしようと思っているので待っていてね。
[PR]
by livingphoto | 2014-03-27 16:02 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ