クリスタル スイーツフォト  2014春

c0250153_1491281.jpg




和バラをテーマにした銀座でのクリスタルスイーツフォトイベントが無事に終了しました★

スイーツはBons Moments!の渡辺千尋先生
テーブルデコレーションとフォトアドバイスはLIVING PHOTOの私
テーブルウェアーはスガハラガラスの菅原加代子さん

今回で4~5回目になると思うのですが、
3人のコラボイベントです。



たくさんの皆様にご出席頂いたことに感謝いたします。
私と千尋ちゃんの大切な人たちに喜んでもらえるように頑張りました。


c0250153_14105338.jpg




宝石のようなお菓子を作ってくれたCHIHIROちゃんや、美しいガラスを用意してくれたKAYOちゃん、3日間サポートしてくれたCoomie先生に、VIVIちゃん、APPOちゃん。お昼ごはんを準備してくれたTOMOKOちゃん、AKIKOさん、YOKOさん、いつも助けてくれるYOSHIKOちゃん、KAORIN♥、美しい和バラを届けてくれたバラ王子のKENICHIくん、ありがとございました!!!!



c0250153_14233985.jpg





LIVING PHOTOを通して広がった素敵な御縁に心から感謝です。写真を仕事に選んで本当に良かったな~と改めて実感し、胸が熱くなりました。

60名と限られたお席で、LIVING PHOTOやBons Moments!の生徒の皆さん全体にお声をかけられなかった分、写真のUPも頑張ります★

c0250153_14242082.jpg



銀座の超一等地にある極秘のペントハウス★
豪邸だから、引きの写真が映えます。「GOHTEI PHOTO」は下余白で。



c0250153_14251757.jpg




ピンクは私にとって難しいと感じる色です。
グレーと合わせると、CHICに仕上がるので
イースターも近いのでグレーの鳥かごと卵を組み合わせてみました。


c0250153_142812.jpg



ピンクばかりだと疲れる?ので、
ちょっとホッとするような
白い和バラをまとめたコーナーも作ってみました。


c0250153_14285422.jpg




c0250153_142926100.jpg



もうすぐ桜の季節。
花市場に桜の枝が出ていたので、部屋に飾ると、
3日目の最終日には満開に!

来年は桜の花見をテーマにしたクリスタルスイーツフォトもいいかも。。。。
と頭の中がグルグルしています!
フォトジェニックにするための仕掛けがポイントかな~★


c0250153_14303411.jpg





花を活けたのは、スガハラ硝子の「カルマ」★
花器にも、ケーキスタンドにもなる人気者。

フローラルフォームを使わなくても、ラウンドのフラワーアレンジメントが簡単に作れる優れものです。
花を少しにすれば、スイーツと花の両方を飾れちゃいます!!



c0250153_14361329.jpg



イベント中、一度だけ突如現れたミューズ★
流石、私の友達だわ~と♥
くるくる回って踊ってくれて、バレー習ってたの。。。3回だけ。。。って(笑)
APPOちゃん、可愛すぎます!



c0250153_14372425.jpg




c0250153_14365886.jpg


to be continued
[PR]
by livingphoto | 2014-03-27 14:40 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ