CP+ 2014 Nikon* DARK CHIC

c0250153_16454165.jpg



CP+2014 のNikonテクニカルステージでのワークショップで撮影実習した
DARK CHIC のスタイリングです。


Tokyo Sugar Art にお願いして作ってもらった
カメラのチョコレートクッキー。

サンプルを作ってもらった時は、こんなにリアルでなくても・・・・
と思ったのですが、ユッキー&なおちゃんのプロ魂は素晴らしい!!!


c0250153_165955.jpg



「このカメラクッキー、写真撮ってもいいですか?」って
バックステージ待機中に関係者のみなさんに
何度も言われて、男心をつかんだ模様♥

喜んでもらえて、ガッツポーズ!



c0250153_16595259.jpg




c0250153_1714220.jpg




c0250153_170881.jpg



女性の場合、いくら「このカメラいいですよ~」とスペックを並べたところで、
「それが何か?」みたいなところがあるので、
撮った写真を見てもらうだけでなく、一緒に撮ってみて確かめるのが一番。


LIVING PHOTOは家の中で楽しむ事が多いので、
少々大きくてもいいものが欲しい。。。と
1年足らずでフルサイズ機にグレードアップする人が多いのも事実。
LIVING PHOTOをしっかり学んで、
使いこなせる自信がついた証拠と私は喜んでいます。


今回は1回めは フルサイズ機Nikon D610、2回目のセミナーは Nikon D5300
に50mm F1.8のレンズを実際につけて撮影してもらいました。



気に入った一枚が撮れていれば嬉しいです♥



c0250153_171037.jpg

[PR]
by livingphoto | 2014-02-19 17:20

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ