人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD PHOTO 5 (2)

FOOD PHOTO 5 (2)_c0250153_1620107.jpg




Food Photoのクラスでは、
被写体の食材はすべて私が準備していますが、
生徒さんたちの持ち込みも大歓迎。

突然の持ち込みも、即座にスタイリングのアイデアが浮かぶので、
「撮って差し上げましてよ♡」なんて言いながら
かなり楽しみにしています(笑)


上は裕子さんが焼いて下さったタルト。
おすそ分けを食べた夫も大絶賛。



Kawaii Huter~のkazukoさんのFBで一目ぼれしてAMAZONで買ったばかりの料理本Katie Quinn Davisの表紙風に仕上げてみました。


料理やお菓子やパンの先生や専門家や、
食に関心の深い生徒さんも多いのもLIVINGPHOTOのクラスの特徴です。


富田美智子先生のブルーベリータルト。
タルト好きの私にはたまりません。

ブルーベリーの撮影は難しくて冷や汗。
露出とライティングを少しずつ調整して、
何枚も撮って・・・・・何とかこんな感じ。



FOOD PHOTO 5 (2)_c0250153_16335229.jpg




ごちそうさます♡


FOOD PHOTOの被写体は、これでもまだ一部。
まだまだ続きます。
by livingphoto | 2014-01-25 16:45

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ