人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food Photo 5(1)

Food Photo 5(1)_c0250153_23203913.jpg




今日のFood Photoの授業も寒いのに汗をかくほど笑いました★

明日の朝は、このゆうこりんの手作りパンが食べられる・・・・と思っただけで幸せ♡

季節がら、ショコラをテーマに4種類のスタイリングを撮影しました。
よく考えたら、10パターン以上のスタイリングやライティングのバリエーションを撮影しようとしていて・・・・しかも、フォトショップもやって、3時間半でも時間が足りないはず(笑)

スタイリングが楽し過ぎて止まりません。
「水芸」「サンサンフォト」に、料理教室では絶対に習わない「ウォーターゼリー」・・・・



パリでしか入手できない「アラン・デュカスのショコラ」


Food Photo 5(1)_c0250153_23404995.jpg






これは、「ピエール・マルコリーニのショコラショー♡」
プレゼントしてくれた皆さんに感謝♡


Food Photo 5(1)_c0250153_23265640.jpg

by livingphoto | 2014-01-24 23:41

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ