「ほっ」と。キャンペーン

LIVING PHOTO BASIC in NAGOYA 3 

名古屋のイタリア料理教室Il FIOR FIOREとの
LIVING PHOTO BASIC。

c0250153_11224425.jpg



BASICの3回目は
スタイリングとコンポジション(構図)のセミナーです。

同じ被写体でも、スタイリングやコンポジションによって
素敵に見えたり、そうじゃなかったり・・・・

皆が陥りやすい「それは何だか変・・・」と感じるポイントや、
「いいね~~~」と思わせるコツを詰め込んでいますが、
何よりも自分自身で「気付く」事が大切じゃないかと思いながら
指導しています。



c0250153_11231427.jpg




c0250153_11291480.jpg




中辻シェフが少し手を入れただけで野菜も見違えるほど美味しそうになります。



c0250153_11314980.jpg



猛暑の中、東京から送れる花の種類も限られ、
かなり心配したプチブーケですが、
アシストしてしてくれたKawaii HunterのKAZUKOさんのお陰で
事なきを得ました。


花はやっぱり、ふんわり、優しく、美しい色に★


c0250153_11381838.jpg




c0250153_11384281.jpg




c0250153_11385829.jpg




c0250153_1144364.jpg




スタイリッシュなスイーツは、ダークシックに★


c0250153_11431076.jpg

[PR]
by livingphoto | 2013-09-10 11:47 | LIVING PHOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ