人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫刻を撮るフォトセミナー 2 in HAKONE

彫刻を撮るフォトセミナー 2  in HAKONE_c0250153_1555855.jpg


箱根 彫刻の森美術館で
開園直後から子供たちが駆けつけて人気なのが
色の美しい「ネットの森」

ここで子供たちを撮ると、
とっても可愛らしく、フォトジェニックに撮れるので
一眼レフを持ったお母さんも沢山います。

スケール感を出すために、
可愛い足を出した瞬間を撮ってみました★

彫刻を撮るフォトセミナー 2  in HAKONE_c0250153_15524818.jpg




私が写真表現で特にこだわりがあるのが「色表現


PENTAXはデジタルフィルターカスタムイメージスマートエフェクトが充実しているのが魅力。

あまり知られていないのが残念でならないのですが、
色や質感にこだわったフィルターを合計すると30種類以上もあります。


色が綺麗~~~♪と思ったものはポップチューンで★


選び損ねて、ナチュラルで撮ると残念なことに・・・・・



彫刻を撮るフォトセミナー 2  in HAKONE_c0250153_15543066.jpg



PENTAX Q7は光で絵を描く道具だから
筆を間違えちゃダメ★
by livingphoto | 2013-08-04 15:58 | LIVING SOTO

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ