人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月からのFOOD PHOTOのクラスは満席になりました★

9月からのFOOD PHOTOのクラスは満席になりました★_c0250153_16553821.jpg



9月からスタートするFOOD PHOTOのクラスは全クラス満席になりました。

秋からも頑張ります。
ありがとうございます★



この写真はLIVING PHOTO ミニマムライティングで撮影した
ズッキーニのスープ。

撮影用のお料理も私が担当しているのですが、
明日は久しぶりに簡単なスイーツを作ろうと準備しているところです。


今から試作をするのですが、
昔何十皿も作ったことのあるレシピだから
多分大丈夫(笑)

香港とロンドンに暮らしていた頃は、
お花のお稽古のスイーツを多い時には月に100人分ぐらいを全部作っていました。


今は近所のケーキ屋さんにお願いしています。


花の準備だけでも大変なのに、スイーツまで・・・・
やっぱり若かったな~~~(汗)
by livingphoto | 2013-07-17 17:18

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ