人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DARK CHIC*Food Photo

DARK CHIC*Food Photo _c0250153_20432758.jpg



最近気に入っている、こんな感じのフードフォト。


アメリカでフードフォトのワークショップに参加して
「これ、これ、こんなのが撮りたかったのぉ~~」と急に目覚めた感じです。


こういうスタイリング用品は日本ではなかなか手に入りにくいので、
NYやサンフランシスコまで行って買付け、
やっと思っているイメージの写真を形にすることができました。


主役の人参は愛ちゃんパパの畑から。
こういう贈り物が一番うれしい!!!!


もし私を、今、ロンドンやパリの蚤の市に行かせたら、
とんでもない「ゴミの山」を買い込みそうで怖い・・・・!?




いつもイメージ先行で、いつも言葉はあと。


アシスタントのCoomieさんに
「センセ~、雑巾とかゴミとか言い続けるのは、流石に・・・・・・」
と言われたので、


真面目に、真剣に、一生懸命考えて

DARK CHIC

ダーク・シック

とネーミングして
フードフォトのテキストにも採用しました★

今月は花のDARK CHICもやってみたし、
ふんわりなリビングフォトに固執するのをやめて
世界を広げることにしました。


あ~楽しい!
by livingphoto | 2013-06-14 21:12

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ