リストランテASO 天神★レストランフォト

c0250153_21264744.jpg


福岡の2日目は、天神のバーニーズNYのあるビルに入っているリストランテASOの個室でレストランフォト。


自然光が美しい、ゆったりとした個室で
皆さんとお食事を楽しみながら★


メインのチキンは、こんな風にガラスの中にスモークと一緒に閉じ込めて、
きのこのソースをかけていただく演出も凝ったお料理。


特に最初と最後の写真は、アメリカやフランスの最近の洋書の流行を意識したフードフォトグラフィーに仕上げにしてみました★日本の料理写真よりもコントラストを強めたレタッチです。


c0250153_21312880.jpg



お料理も「構図」が大切ですが、
「余白」を多めにすると、何かかっこ良くなります。

「余白」多めの「作品」・・・・・って事で「余作」!?
ネーミングにちょっと無理が(笑)


c0250153_21365361.jpg



色とりどりのお野菜を木の葉の形に抜いた手の込んだ細工。
熊手でかき集めていただくサラダ。


c0250153_21393416.jpg



ASOはイタリアンなので、パスタ★
アマトリチャーナはグラス入りで、このカルパッチョの上に
流し込みます。


c0250153_21411934.jpg



c0250153_2141436.jpg




c0250153_214207.jpg




c0250153_21421959.jpg



こちらも、素敵な方々にご参加いただきました★

前日のEPSONプリンターとのコラボイベントと2日連続でお越しいただいたり、
シンガポールから来て下さった美人マダム、
ビジネスマナーや司会業の「トーク」のプロフェッショナル、
料理研究家、熊本から熱心に通って下さったリビングフォトの卒業生・・・・・・


素敵なご縁に感謝です。
[PR]
by livingphoto | 2012-11-03 21:54

フォトグラファー今道しげみの楽しく幸せなフォトライフ


by 今道しげみ